忍者ブログ
ただ絵を載せてるだけ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスのメンズバージョンのサービスいつ再開するんですかね
地味に楽しみ。色物キャラいっぱいで面白そう
男の娘にはそんなに興味はないです
ジュピターの甘党くんとかすきだよ

ワンドロできらりん
開始22時と告知されつつも9:40から始めて11:10くらいまで描いてるので90分でやった



きらりんまじかわいい
ちゃんと線を整理して色を塗りたいですね

テツがきらりを描いてくれたのが嬉しい
はぁーにょわにょわ

拍手[0回]

PR
晴くん塗ったった
ピンク色が多いと可愛い






線画が荒いと塗りにくい




メルヘンデビュー!をバラード調にアコギを追加

最近これをよく聞いています。滲みる。
雛祭りに十数年ぶりにひなあられ食べました。
小さい頃はすごい好きだった記憶があるんだけど今食べでもあんまりおいしいと思えませんね
大人になるって悲しい事
永遠に17歳を目指すのはつらいかもしれないけどとても素敵なことなんだよって。
あーウサミン描きたくなってきましたね

拍手[0回]

【モバマス】全アイドル年齢表

これ見てたら好きなキャラが低年齢層にずいぶん偏ってることを実感しました
あとこの世界の15歳たちは色気がありすぎる
次は小春ちゃんやありすらへん描きたい


ワンドロで描いた的場氏
1hは忙しい




年齢表見てたら「そういえば好きなのに描いたことないなぁ」って
思ったので晴くん描いた




着色しない絵が増えてきたので色塗りでもしますか
着色下手過ぎて辛い。辛いからやらない。やらないから下手。
俺はいつまでこのループを繰り返すのか

1日1回はのうりんのポニーテールの四十を聞いてる。このアニメ本当にめちゃくちゃだわ。好き。

拍手[0回]

月末更新がボイス付き紗江はんと奈緒
どっちも可愛いですね。キャラにもあってる感じがします

…いいなぁ



なんだかパンツが描きたくなったので。
3月も頑張って漫画でも描きましょうかね

拍手[0回]

最近XYのオンライン対戦にハマっていましてですね
一人でやってもなんか寂しいのでニコ生で配信をしてみたりしてました
ネットの知り合いに声聞かれるのなんだか恥ずかしいからこっそりやってる
滑舌のコンプレックスがひどいのである
でも楽しいですね



モバマスの大槻唯ちゃん
桃華描くときのラフがいつも唯っぽいなって思ってたので描いてみた
描いて見た結果、結構違うなってことがわかりました
胸のある娘あまり描かないから胸に気を取られて胴体を見失ってばっかりである
薄い胸は素晴らしい。描く意味で。
性的な意味ではあるべきだと思います。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
精一杯生きてる人
HN:
@mamoizm  まもぃ
性別:
非公開
自己紹介:
雑草シリーズも3代目
まだ見てる人は居るんでしょうか

mamoya7084●yahoo.co.jp

漫画とか描きます
最新コメント
[04/09 mamo]
[04/07 どす恋メタボ祭]
[04/02 mamo]
[03/31 どす恋メタボ祭]
[03/12 mamo]
忍者カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]