忍者ブログ
ただ絵を載せてるだけ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンデレラガールズのキャラソンシリーズ「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」の第6弾発売決定!

居ない

桃華が

居ない

いない




なんか先日のLiveの時に発表されたらしく桃華Pが現地で意気消沈したままおねがいシンデレラのコールをしていたという話を聞いて涙が止まらない
ツイッターで桃華アイコンの人を見かけたらツイート覗いて凹んでるのを確認して「そうだよな…つらいよな…」って感じで土日を過ごしました
俺もgdgdしてたら桃華Pのフォロアーが増えました。謎の絆を感じる。

はぁーモバマスまだまだ遊べるわ(白目
新カード来ないしCDは出ないし桃華Pは悲しい



ただエスパーユッコは好きなので楽しみだよ…

拍手[0回]

PR
みくにゃんハッピーバースデー!!






今日はさいたまアリーナでアイマスのLiveだったらしいですね
ツイッターでモバマス勢いっぱいフォローしてるので情報いっぱい流れてくるんですけど
チケ余ってますみたいなのが結構流れてくるのはなんなんですかね
当落発表のときは落ちたーって悲しんでる人いっぱい見たのに当日だと余ってますよって。
不思議。
ラブライブとかアイマスとかそーゆーのに1度くらい行ってみたいものですわ

はぁー前川みくにゃんかわゆすなー


拍手[0回]

Xrdをちょっと触ってきました。画面綺麗でした
GGXXシリーズすごい好きなので家庭用版が楽しみです





あと昨日こずえの誕生日だったらしいからフェス報酬記念も兼ねて落書きした
フェスの周期早すぎて困るんだけどどうしてくれようか
マイエナを飲む程度のユーザーなのでまだ全然増えてないから殴れないよ





もりくぼかわゆすなぁー


拍手[0回]

>更新おせーぞ!!
ごめんね!これからはやっていけそうな気がするの!

モバマスはもりくぼ追加までは全然やってなかったんですけど後半アイプロに追加されてからは
物凄い勢いで遊びました
順位点80GETとフィルムから1枚出て無事にスマイルもりくぼ揃いました

あと最近ポケモンXYが楽しいです。読み合いと運ゲーと構築、どれを取っても楽しめますね

気軽に更新してこうと思います




桃華ちゃま
CDデビュー内定と言われてるけど新カードはいつですかね。はよぅはよぅ。

拍手[0回]

これなら気軽に更新出来る気がします
まだまだモバマスで遊べるよ
お金がない意外は楽しいゲームだよ…


星輝子ちゃん






拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
精一杯生きてる人
HN:
@mamoizm  まもぃ
性別:
非公開
自己紹介:
雑草シリーズも3代目
まだ見てる人は居るんでしょうか

mamoya7084●yahoo.co.jp

漫画とか描きます
最新コメント
[04/09 mamo]
[04/07 どす恋メタボ祭]
[04/02 mamo]
[03/31 どす恋メタボ祭]
[03/12 mamo]
忍者カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]