忍者ブログ
ただ絵を載せてるだけ。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つ目のリプライグランドキリン 2つ目ゆきみん 3つ目美玲 っていう例の企画のやつです
構ってちゃん企画楽しい
人は孤独なままでは生きて行けぬのだ…そして過度な慣れ合いは墓場
上手い人が周りにいっぱいいる環境というのは調子に乗らずに済むのがいいですね
いつも素敵な画像がいっぱい流れてくる





これ見たらしぶりんの1位も分かる気がする
最近のガチャはエピソードが優秀過ぎて票を集めるのが強すぎますね


でも運営の推し次第で1位が決められるっていうのは少々不満なので安部菜々をめっちゃ応援しています
色んな人が言ってるけど今の形式は憎しみしか産まないから良くないですねぇ

WEB拍手返信
>ふぇぇ…桃華ちゃまの魅力を伝えるには本家カードが少なすぎるからぁ…もっと色んな衣装のちゃまをお願いします!何でもしまむら!
これほどまで放置されなければTOP10にも入れる可能性がある娘だった…
Nと花嫁とゴシックしか持ってないにわかだから恒常あたりに入ってもっと色んな人に知ってもらえる形で来て欲しいですわ
はよ…はよアニメ…はよCD…うぅ…
ふぇぇを多用する桃華Pとか心当たりがあるようなないような?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
精一杯生きてる人
HN:
@mamoizm  まもぃ
性別:
非公開
自己紹介:
雑草シリーズも3代目
まだ見てる人は居るんでしょうか

mamoya7084●yahoo.co.jp

漫画とか描きます
最新コメント
[04/09 mamo]
[04/07 どす恋メタボ祭]
[04/02 mamo]
[03/31 どす恋メタボ祭]
[03/12 mamo]
忍者カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]