忍者ブログ
ただ絵を載せてるだけ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようならGW
長い休憩のあとに走りだすのは非常に体が重い

美玲ちゃん



あんきら


唯ちゃん





ワンドロとかワンドロじゃないやつとか
家に居ると絵を描くくらいしかやることがないGWだったから絵がいっぱいあるね
あんきらは色を塗りたい

ごちうさのシャロちゃんが可愛くて激アツです
ポケモンのルビサファが発表されましたけどやったことがないので楽しみですわ

拍手[0回]

PR
五十嵐響子ちゃん塗った



何かやろうとした感じの塗り
難しい。

都産貿のモバマスオンリーに遊びに行ってきました。MBF。
GWっていうのと艦これオンリーも同時開催で人の量がすごかったですね
活気があるイベントはいいですねぇ。来年のGWは何か申し込んでみたいなって想いました
コスプレ見るのがすごい好きなのでレイヤーさんとすれ違うたびにチラッチラッと視線送ってるんですけどどれくらい見ていいのか悩みます
撮影中でーすみたいなポーズ決めてるときはガン見してたりするんですけどただスペース歩いてるだけのときとか難しいですね
コスROM出してるサークルさんを2つほど買いました。美しい。
いつかコスプレの売り子さんと一緒にイベントしてみたいですわ
アフターイベントは巻き巻きの急ぎ足でクジ引き大会だったのであっさりしすぎて盛り上がれませんでしたね
人数多いし撤収早くしないといけないみたいだったから仕方ないですね
去年出たアイサバのジャンケン大会は賑やかでした。美希の誕生日だったのでみんなでバースデーソング歌ったりしましたわ

夏コミの本の準備そろそろしないと危険ですね…
社畜しながら本を作れる気がしないので余裕を持っておかねば

拍手[0回]

五十嵐響子ちゃん



嫁度高いと噂に聞く女の子
興味はあるけど育てたことがない女の子が多すぎる
目一杯遊ぶのには不自由がたくさんあるよモバマス
限られた資産でどうにか迎えた娘たちはみんな愛着が非常にある
新春杏とWM杏を手に入れれる日は来るのだろうか
今はスタドリ1000個を取って置いてるんだけど新しい桃華が来た時の資金だよ
ドリンクだけ持ってると衝動的に使いそうになるからいつも困ってる

紗江はんの歌聴いてると妙な中毒性がありますね
こんな感じのAAが脳内に流れて困ってます



こんちきちん…

あと先日の雪美ちゃんが




拡散力すごい。
ツイッターのどんどん居心地が良くなっていくよ…

拍手[0回]



ワンドロ楽しい

色塗りは難しい

あとは服入れ替えるやつ



最近休日は遊び歩いてたのであんまり描いてなかったですね
ゴールデンウィーク8連休とか長いものを手に入れたので何をしようか迷います
とりあえず英雄*戦姫買いました。無印とシナリオかなり変わってて新作気分で楽しめますね
モバマスのCD第六段も全部聞きました
曲はかれんのやつが一番好きですね。ドラマは全部あと10回は聴きこまないと答えは出せないです。
紗江はんが思ったよりも小悪魔系の女の子でした。これが京女の恐ろしさか。

拍手[0回]

頑張って描いた
難しい…


ワンドロ




モバマスの選挙結果出ましたね
俺は不服だけど…好きなキャラが大体50位以内に居るからその幸せだけ感じ取ることにします
シンデレラとはいったい

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
精一杯生きてる人
HN:
@mamoizm  まもぃ
性別:
非公開
自己紹介:
雑草シリーズも3代目
まだ見てる人は居るんでしょうか

mamoya7084●yahoo.co.jp

漫画とか描きます
最新コメント
[04/09 mamo]
[04/07 どす恋メタボ祭]
[04/02 mamo]
[03/31 どす恋メタボ祭]
[03/12 mamo]
忍者カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]