忍者ブログ
ただ絵を載せてるだけ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々変なの描いてた
1番目のリプライのキャラに2番目のリプライのキャラ描くとかいうやつで誕生した
ユレイドルちゃま



誕生日だったらしいので落書きした小春ちゃん




何か描こうと思い立って桃華
パンツ穿いてないように見える


ついに4月ですね…
モバマスのダイスDEシンデレラめちゃくちゃ良いゲームでした
簡単でシンプルなゲームを有難がるような人間になってしまったようだ
昔は詰まった内容と難易度とやりこみ度を重視してたというのに老いてしまったものだ

ライブもうすぐですねぇ
月末更新無課金で過ごしたせいで投票権手に入らなかったので桃華に投票が出来ません
期間内に何か俺の好きなキャラで更新が来て欲しい…

拍手[0回]

PR
アニメの最終回の時期ですね
未確認で進行形がとても良かったと思いました



佐城雪美ちゃん塗りました

あとはワンドロのもりくぼと藍子ちゃん






モバマスの第三回総選挙の告知がきましたね
俺の望みはCuアイドルが天辺を取ることです
シンデレラ不在の属性になりかねなくて怖いですわ…

拍手[0回]

とりあえず塗った



いつまでも線画抱えてても仕方ないからさっさと処理しちゃおうって感じ
気が乗らない状態でやってると全部適当でダメですね

ポケモン毎日3,4戦くらいちょいちょいやってるんですけどレート1700に乗りました
ポケムーバー解禁前の環境はクレッフィとギルガルドの蔓延を見て「このゲームつまんなそー…」って
なっていたんですけど、そこら辺の生息数大分減ったのでようやっと参戦しました
雨パ使ってるけど対策甘い人ばかりで強くて楽しいですわ
どのゲームでも対策出来ない相手を食い物にして数字伸ばすのは変わらないですね
伸び悩むまではこれで楽しんでいこうと思います

嫌いなポケモンはメガフシギバナです…(天敵)

拍手[0回]

今回のロワイヤルイベントはあんまり好きじゃないので放置気味です
ラウンドドリンク分だけ触ってますけどこれなかったら完全放置に近くなっていたかもしれない

晴くんの線画整理したので塗れますね



ワンドロで描いた薫ちゃん



普段描かないキャラは時間かけないとキャラっぽさが出ないですね
1h以内に終わらせるとかじゃなくて、1hで出来るとこまで進めたものを公開するくらいのスタンスでいきましょう



モバマスのMMDもっと流行って欲しいんですけど全然見かけませんね
きらりんが長身のモデル体型でめっちゃクールで可愛い

明日はもりくぼお題のワンドロなので何事もなかったら参加したい

拍手[0回]

桃華勢のツイートがマッチ売りの少女を彷彿とさせるんですよね
いつ桃華ちゃまはくるんだ

次の更新は桃華ちゃまに違いない
この上位報酬のシルエットは桃華ちゃまかもしれない
月末にはきっと桃華が
第7弾の桃華の発表が早くこないかな

凍える体でマッチを擦りながら俺たちは夢を見ているわけなんですよ
もうCD事件で凍死寸前なので早く温めて欲しい
だから俺もマッチを擦りながらこう願うんだ
"第三回総選挙と同時に桃華ガチャ追加で上位5人以内に入ってユニットデビューして彼女の声を聞けるに違いない"
マッチの空き箱と炭になった棒が足元に山積みだよォー!


先週は謎の疲労感が平日ずっと抜けずにあんまり絵を描きませんでしたね

ワンドロのゆっこ



ワンドロで晴くん



ワンドロとかではなく落書きした雪美ちゃん




こうして並べるとなんだかんだで結構描いてる気分になりますね
晴くんと雪美ちゃんは塗ろうかなーって。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
精一杯生きてる人
HN:
@mamoizm  まもぃ
性別:
非公開
自己紹介:
雑草シリーズも3代目
まだ見てる人は居るんでしょうか

mamoya7084●yahoo.co.jp

漫画とか描きます
最新コメント
[04/09 mamo]
[04/07 どす恋メタボ祭]
[04/02 mamo]
[03/31 どす恋メタボ祭]
[03/12 mamo]
忍者カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]