忍者ブログ
ただ絵を載せてるだけ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらと


もりくぼ

 

なんかいやらしい絵でも描くかーってやった三船さん



そろそろ新しい漫画考えようと思う
落書きの時間丸々そっちにいくのが毎度のことなんだけど描くのも維持したいですね

ワンダフルマジックのきらりんスタドリで買いました。
絵はそんなに好みではなかったんですけどエピソードの火力が高すぎて勢いで揃えました
もうこれ完全にエンディングのシーンだよ
俺達のゴールがここにあったんだ

[ワンダフルマジック]諸星きらり 思い出エピソード前編+後編

ついったーとかだとモバマスで○○が好きですって名乗るのに全部のSR持ってて当然みたいな風潮あるのであんまり大きな声で言えない感あるのは俺の被害妄想ですかね
彼女を知るきっかけになったラブリープリンセス欲しいですわ
「趣味」のカードを揃えるには課金力が足りなくて辛いですねぇ。きらりも桃華も揃いません。

拍手[0回]

PR
塗った
相変わらず着色手順の意味がわからない
眼と髪は昔に比べればシンプルながらもそれっぽさが出てきた気がします
でもやっぱ地味



GoogleIMEさんでも「むなかたあつみ」で一発変換出来ないのね
もうすぐモバマスの単独ライブですね
申し込んですらないので縁がないですけどいつかは参加してみたいものですわ

モバマスの新イベントのトークショーのミニキャラめっちゃかわいくて良い
あやめ殿がビシッとポーズとってるのすごい好き
イベントシステムよくわからんですが新イベントは楽しいです

貧乏な食生活を送ってるからジューシーなものをお腹いっぱい食べたい…

拍手[0回]


モバマス深夜の真剣お絵描き60分1本勝負
これが描きやすい流れを作ってくれている気がします
タグつけるとふぁぼやRTいっぱいされてめっちゃ自己顕示欲が満たされる。



ただ弊害として「時間がないから」って理由で甘えまくるところが良くないわ
愛海ちゃんのアイデンティティのわきわきハンドもちょっと描いて上手くいかず誤魔化しに逃げた悲しい絵
手の練習頑張らないといけませんね。



線画の整理。そのうち塗る
着色が下手なのが恥ずかしいのでとりあえず数をこなしたいと思います
ふわふわでほわほわな塗りとか好きなんだけどまったくわかんないですね
棟方愛海ちゃん報酬のドリフは今までのイベントの中で一番頑張った
わずが5%チケの希望にすべてを託したイベントだったよ…


モバマスは「面白い」娘がいっぱい居て楽しい

拍手[0回]

正解は一体とこにあるというのか
先日のきらりん塗ったったわ



ゴシックきらりんの衣装とても好き
描きにくさも半端ない。小物割愛しすぎて寂しいけど全部描くのも厳しい
そういえば就職先決まったのでまた社畜ライフを堪能出来そうです
7月からなのでそれまでは今みたいにいっぱい更新して遊びたいですね
それ移行は…まぁどうなることやら

拍手[0回]

アイマスのメンズバージョンのサービスいつ再開するんですかね
地味に楽しみ。色物キャラいっぱいで面白そう
男の娘にはそんなに興味はないです
ジュピターの甘党くんとかすきだよ

ワンドロできらりん
開始22時と告知されつつも9:40から始めて11:10くらいまで描いてるので90分でやった



きらりんまじかわいい
ちゃんと線を整理して色を塗りたいですね

テツがきらりを描いてくれたのが嬉しい
はぁーにょわにょわ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
精一杯生きてる人
HN:
@mamoizm  まもぃ
性別:
非公開
自己紹介:
雑草シリーズも3代目
まだ見てる人は居るんでしょうか

mamoya7084●yahoo.co.jp

漫画とか描きます
最新コメント
[04/09 mamo]
[04/07 どす恋メタボ祭]
[04/02 mamo]
[03/31 どす恋メタボ祭]
[03/12 mamo]
忍者カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]